日常のこと

家族のことと

大体予算内で済まない

 

10万下ろして済む時もあれば15万でギリギリの時も。。。。

今月は15でギリ。

引き落としは携帯、オムツ、水道光熱費、住宅ローン、ネットで買い物した分。

現金は食費、ガソリン、消耗品、病院、小遣いくらいか。

 

夫と私の病院で+1万

病院も地方だからガソリン+1万

ごはん作るのしんどくて焼肉+1万

 

食費がかかるよね

子供小さいうちはかからないとはいうもののフルーツとか高いよね!

野菜多めに食べさせようとかなんでも国産だしね。

まあミルクが終わったからピーク時より月5000円くらいは浮いているけども。

 

今月iPhone買ってるからカードも中々。

SEを2台買ってるから14万

これは給付金から10万もらって支払う。

息子の給付金は口座に入れた

残り10万はいつかどっか行った時に使いたい。

 

冬タイヤ買わないとだしな

来年二台車検だし夏タイヤも変えねばならぬ。

 

来月は予算内で済ませたいけど連休があるという笑