日常のこと

家族のことと

最近ドラえもんが好き

 

まだ息子が見るわけでもないんだけれど笑

 

男女問わず好きだしアンパンマン並みにみんな通る道な気がするから去年新千歳空港でグッズ買い漁ってやっと息子が使えるようになって、なんとな〜くインスタでドラえもん検索したらまあ可愛いこと。

 

ZOZOでタオルハンカチ買ってしまって最早息子にではなく息子が好きと装って母親が欲しいという技。

 

未来デパートのオンラインストアできるらしいから楽しみ。

 

アンパンマン並みに誰もが通る道と書いておきながら息子一歳八か月、未だアンパンマン食いつかず。

 

 

さあ息子を起こそう。