日常のこと

家族のことと

longing

 

毎日お昼ご飯食べた後から夜ご飯の下ごしらえするんだけど息子にはEテレいれて自分はAmazon MUSIC

 

なに聞こうかなーって悩んで飛んで飛んでken yokoyama

へー。あるんだーと思いながらなんのアルバムあるかな?って見たらTheCostOfMyFreedom発見。

 

おー懐かしい。

しっかり1曲目のIGoAloneから聞いてあっという間に最後の曲Longingを聞く。

あーなんか凄くいい。滲みるわ。。。。

昔はfunny thingsとかガヤガヤしている感じが大好きだったんだけど。

わたしは歳をとってしまったからなのか?

感情豊か、、、、いやトゲがなくなったのか?母になったから?笑

 

昔といっても15歳の時の話でね。わたし来年30歳ですからの。

 

青春だわ。わたしの短くて甘酸っぱくない。

 

ライブ行きたくてバイト始めて、ようやく初めてのライブに行ってハマってアリ地獄

毎週のようにCD買ってライブ行って〜バイト代は音楽に費やす日々

男みたいだな笑

15歳から一人で半日かけて地方飛び回る謎の生活。

当時ガラケーだから地図とかわかりにくくて大変だったな。

楽しかった。

 

耳栓しててもライブいってもいいんですか笑

あのババー耳栓してライブくるんじゃねーよ!とか言われない?笑

 

妄想してたらお腹すいた。