日常のこと

家族のことと

動物園デビュー

 

息子一歳九か月

 

ようやく動物園デビュー。

 

 

やっと涼しくなってきたし来月末は冬タイヤはいてるしでこの前行ってきた。

 

動物園自体20年ぶりくらいのだからどんな感じかも忘れてた

 

とりあえず今回行ったところモロ山。

ベビーカーの最高難度かというくらいの巨大砂利がごろごろ

砂利というか石だね笑

段差もところどころあるからベビーカー持ち上げてとかね。

そして坂道だからわたしには押せなかった笑

ずーっと夫にお願い。

 

そして毎日の怠けた生活がたかってじんわり筋肉痛(2日後)

 

息子はオランウータンとサルに釘付け。

サル喧嘩してたわ。

 

次回の目標は旭山動物園

来年かな?笑