日常のこと

家族のことと

ひっさびさの飲酒

 

息子寝かせてる時から喉が乾いていて。。。。

なんだか梅酒のみたい?

よしのもう。

夫いないけど1人で飲むよ。

 

私は飲めないという言葉がふさわしい程に飲めない。

自家製梅酒20〜30mlを注いで、これで炭酸500ml使い果たして飲む。

半分も飲んだらふんわり眠いよ。

 

全部飲んだけどとっても眠たい。

 

私の唯一の可愛いポイントは酒が激弱なところwwwww

すぐ眠くなる。今も眠い。

 

本当はビール3杯で限界とか自分のキャパ知る必要もあるんだろうけど、弱すぎるから外では絶対のまない。

そうすれば自分がどこまでが限界だなんて考えなくてもいいものね。

 

夫と4年付き合って初めの2年はデートして一緒に飲んで、頬がポッと赤くなって〜な展開だったけどそれ以降は私運転するからどうぞ飲んでくださいスタイルが常。

滅多に飲まないけど、飲むなら家でしか飲まない。

 

脱毛器がほしい

スネ毛よりもvioどうにかしたい

もうパイパンでいいんだけど。

帝王切開の傷がかゆいのよ

 

足のイボもとりたい

時間がない

ねむたい

ねよう