日常のこと

家族のことと

ダイエット2日目

5/6 68.9

5/7 68.4 -0.5

 

誤差の範囲か?笑

 

体重測るタイミングは朝トイレ行った後すぐ。

 

昨日のご飯は朝から夜まで腹7〜8分目。

夜は豆腐に納豆とキムチ、ネギ、しらすぶっかけ

おいしいよね たまーにする。

あとはひたすら野菜。

 

水分もどれくらいとっているかわからないからなんとなく計ると1日で1.5lくらい。(味噌汁とか抜きで)

いまは薬のんでるから水のんでるけどーって感じだな。

というわけで水筒にお湯いれた。

 

夫に0.5kg減ったさー!って言ったら凄いじゃん!!!!!10日で5kgにもなるよ!って言われ笑

元々ネガティブな人だったんだけど結婚するまでにポジティブ思考になった。

私がポジティブだからね笑

悩みはご飯屋さんにいって何食べるか決まらないことw