日常のこと

家族のことと

初めて知らない人と過ごす。

 

2歳10ヶ月

初めて一時保育利用してみた。

 

初回だから2時間半にしてお昼付。

 

お友達と先生とたっくさん遊んできてね!楽しいよー!!!

かあちゃんお出かけ終わったら迎えにくるからねー!ばいばーいって言って送り出す。

ばーばーいって姿くらました息子。

 

泣かないタイプだろうなーと思ってたらやはり泣かない!!笑

ぎゃーぎゃー泣かれてもどうすることもできないし、これで良し!

 

 

わたしは予定ぎゅーぎゅーに詰め込む。

ドラッグストア

支払い

銀行

銀行

郵便局

返金手続き

買い物

これで1時間少々。。。。

 

もう一件行きたいところあったけど車で片道30分だから断念。

 

家で紅茶のんで書類書き込んだりしてたらもうお迎えの時間。

 

息子みたいな泣き声きこえるなーと思ったらやはり息子。

ご飯の後半から泣き出したらしく笑

車乗せて数分で寝ちゃった。

 

家までほんの数分なのに起こしてもぐずぐずになるからさっき行けなかったお店と最近行けてなかったパン屋もついでに。

 

大好きな豆パンもあって満足。

マーブルパンの端切れ15切れくらいはいって20円だし感動。

 

モンベルいって夫と息子に冬物買って完璧よ。

入り口にあるクマが怖いらしく終始抱っこ

重いよ16kgって

 

11:30にお迎えいって家帰ったの14:10笑

 

息子になにしたのー?

楽しかった?って聞いてもおうむ返しで。。笑