日常のこと

家族のことと

久しぶりにお日様でて嬉しい

 

最近ずーーーーっと曇りか雪で家の中にまるで日差しが入らないんだけど今日は割と一日中晴れていて暖房は消してぽかぽかさ。

お日様ありがとう。

 

最高気温も-1度で春めいてきたんだけど、私の住んでいる地域はこのくらいから要注意シーズン。

 

月曜は風も雪もすごいみたい。

停電もなくはない。

ガスは使えるからいいけど問題は暖房だね

昨日ネットで買おうと思ったけど到着日が最短で月曜なもんでね笑

楽宅のポイントとかで買えよって話なんだけど自分の欲望の方が勝って中々。

 

とりあえず明日は絶対スーパー混むから今日ネットスーパーと自分で行って買い付け。

しばらく大丈夫。

夫に相談して明日電気屋さんで石油ストーブ見てくるかな。

 

そしてコンベクションオーブンというものに興味持っている私。

ついでに見てこよう。。。。