日常のこと

家族のことと

久しぶりに楽天で買い物した③~酒呑み夫へ捧ぐ編~

じゃーん!!!鮭とば1kg♡


 

数の子。 わさび漬け好きな夫へ。

まあ漬けるのは私だけど・・・・・

 

 

お酒シリーズ

獺祭 等外23

これ美味しいらしく2本購入


 

獺祭 等外

こちらも美味しいそうで5本購入。 いつも売っている訳じゃないし、まあいいか。


 

甲州ヌーボ これこの時期発売で毎年数回買ってのんでる。 飲みやすいそうでプレゼントしても喜ばれているワイン。


 

今回初めてここのお店で買ったんだけど、まさかの定価売りです。 獺祭も入手困難!!!!という程ではなくなった今、地元のスーパーにも置いてあるけど1000~2000円くらい掛けられているのに(笑) ワインもスーパーには置いていないし、とってもオススメ。