日常のこと

家族のことと

時代になじむ

 

いま色んな色の髪色にするの男女問わず全然普通で素晴らしいよね

ヘアスタイルも自由

 

少年からおじさままでツーブロック

女の人のツーブロックも増えたよね

 

田舎だから都会とはかなり時差あるけど去年あたりから増えてる。

 

 

私10年前に緑や赤で染めてた時は気違い枠だったんだよね

インナーカラーで入れたりもしてたけども。

ツーブロックにしたいと思ったけど周りには止められるし。

ハードコアやパンクが好きで憧れて真似っこするけど社会からは受け入れられず。

 

今は田舎で茶色以外のカラー流行っているのにわたしゃ黒髪さ笑

みんなと同じにみんな同じ事するのが田舎のルール

時代に馴染んだことをしないとキチガイのやべーやつ扱い

 

そんなもんよ