日常のこと

家族のことと

ショールームへGO!

家の契約も済んだところでキッチン・洗面器・お風呂を決めるため早速ショールームへ連れていかれました。

 

リクシルorタカラスタンダードの2択です。

削れるものはあとで削れるからとりあえず目についたことは言った方が良いとアドバイスを受けて挑む。

 

リクシルの良いところは私の契約した建築屋さんは卸が安いらしくいろいろつけてもそこまで高くはならないらしい。

色のバリエーションが豊富

あとキッチンに至っては収納力も抜群に良かった。

お風呂はお風呂だし洗面も洗面かなぁと。

特に感動はせず(笑)

 

そのままはしごしてタカラスタンダードへ行ってまいります。

ホーローの素晴らしさを説明される。

確かに素晴らしい。

ずぼらな私には良いのではないか。

キッチンの収納はリクシルよりも少ない気がする。

食洗機もオプション扱いになるし。

浴槽の壁もホーローだそう。

 

 とりあえずこの日は終了。