日常のこと

家族のことと

無理だと思う

 

子供の話になってまあ二人くらいいるのが平気なんじゃない?ってなり

夫がじゃあうちももう一人増員するかー?って。

 

さらっというけど無理だろ笑

 

まず卵巣卵管片側ないからそもそもの確率少ない

息子妊娠するまでもまーまー時間かかったし、だからと言って不妊治療するつもりもなし。

 

自然に妊娠できたとして悪阻も待っていてさ

大人だけの生活じゃなく息子もいるからご飯と遊びはサボってられないよ

確実に帝王切開だから入院期間10日くらいだよ?笑

 

 

その間夫が家事するとは思えない(前回毎日お見舞いに来てはテイクアウトで家で祝杯)

というかそもそも休みもねえ

育児休暇なんかあるわけねえ!

家にいても幼稚園迎えに行くなんかしたこと無し!

ついでに自ら息子と遊ぶなんて数える程度

オムツは言わないと取り替えなかったし嫌な顔で対応。

 

全ては私に降りかかってくるのが目に見えてる笑

自分の子だからいいんだけれど息子のように落ち着きないような感じがもう一人と考えると大変すぎる

本当最近少し落ち着いたなってくらいなのに笑

 

 

自分の中でとっくに子供は1人って切り替え終わってるから提案が2-3年遅いわ笑