日常のこと

家族のことと

ふるさと納税どーしよー。

もう来月から12月になって夫の収入に目処はついたんだけど。

 

今年は住宅ローンの控除にプラスで医療費控除がある。

ああ、しかも私が夫の扶養に入ったんだ(笑)

自分なりに調べたけど、イマイチ。

 

サイトで計算したら5万円くらいは納税できるらしいんだけど、本当なのか?(笑)

 

楽天セールでふるさと納税決め込もうと下見したけどあまり種類ないんだね

 

ストウブ欲しいんだけど14cmって使い勝手微妙そうだなーとか。。。

まあそれで何を作りたいのかにもよるだろうけど。

ご飯炊いてみたいけど私たちおこげ大嫌いなのね(笑)

 

肉にしようかな〜結局