日常のこと

家族のことと

久々に洋服げっちゅー!

 

えーっとまず朝の9時ちょっと前に家を出まして、免許証の更新すべく1時間20分程車で移動していたんだけど、、、、、

 

滑る!!!!

 

昨日の夜の間に3~5cmくらいしか積もっていなかったのに除雪入ったおかげで国道ズルズル。

そして山道日陰でズルッズル。

一瞬タイヤいってるのかと思ったけどほかの車もやたらと遅かったからズルズルには間違いなさそう。

全然車いなくて良かった。

 

講習して新しい免許貰って。

前のやつはお持ち帰り希望!

家で見比べる。

しっかり老けてる!

 

更新の帰りにケーキ屋さんとイオン。

コムサで12000円の70%オフでこーでぃがん的なやつゲット。

ニットも50%オフで買った。

全部で6500円くらいか。

 

あと甥っ子と姪っ子にバレンタインチョコ。

少し都会にでるとかわいいチョコ沢山。

 

そんでもって帰り道が溶けててぶちゃぶちゃ。

家から一番近いスタンドで水ぶっかけて帰宅。

 

 

今日は早く寝よう。