日常のこと

家族のことと

期待を裏切らない

この前、初めてタンドラを見に行きましてね・・・・

 

 

 

すっごい格好良かった!!

 

 

夫と2人でたまたま通りかかって見つけた風を装って行ったんだけど、私達ベタボメ。

(本当はガッツリ検索していったけど)

 

もしよかったら試乗もどうぞ!!とか言われて私も夫もそれをしてしまうと購買意欲をそそるから敢えて乗らない方法を選択。

ただドア開けて内装はみたけど。

まず顔ぐらいに大きいサイドミラーの位置が私の身長以上(笑)

そしてとっても広い車内!

きゅんきゅんして数十分おきに良かったね~とかって盛り上がったくらい(笑)

 

眼の錯覚とは恐ろしいもんで、タンドラを見た後に振り向くとプラドが置いてあったんだけど5ナンバー車に見えるくらいに小さい。

あのデカさだからかわいい。ああ可愛い。。。

 

でもそこに置かれていたのは中古車だけどほとんど新車の状態で700万円。。。

庶民にはつらい Ah......

 

 

いま700万払うなら家のローンに充てるわ!というガチな気持ちを胸に秘めて家へ帰りました(笑)

 

せめて300万くらいなら・・・・

 

夫は宝くじで当たったら買いたいそうで(笑)

車体価格だけ賄えるくらい当たればどうぞ買ってください。

むしろ宝くじ当ててください(笑)