日常のこと

家族のことと

低音障害型感音難聴再発【妊娠中】③

 

7/1

日曜日だから夫に送ってもらった。

なんて楽ちんなんでしょう(笑)

耳は数値上がってきてるけどまだ若干悪いらしい。

問答無用の点滴!(4回目)

今日の先生がハズレ。

去年行った時も今日の先生に鼻水あって炎症起きてる的なこと言われて数日放置状態だったのよ。

次いつ来てくれとかも言わないしさ。

とりあえず明日用事あるからいけないからね!と言い残し終了

 

7/2

今日は調子いいような。

慣れただけなのか・・・

とりあえずボーボーする感じはない。

 

 

7/3

うん 調子いいわ!

昼めがけて車を走らせる。

聴力検査一種類だけだった。

やっぱり良くなっているようで一応点滴は最後(5回目)

薬もあの甘いやつがなくなって2種類に。

お次は一週間後でその前に悪くなれば都度。

もう行きたくないから持ちこたえてほしい(笑)

 

7/4~7/9

調子良い!!

このまま持ちこたえてほしい。

早く脱薬したい。