日常のこと

家族のことと

低音障害型感音難聴再発【妊娠中】②

6/28

今日は聞こえが良い感じ!

もう一日おきとかになるかもなーと思って張り切って病院へ。

やっぱり数値がいい!!

でも今日も一応点滴。

次回は薬がなくなるころorその前に悪くなったら来てね

 

6/29

あれ。なんだか調子悪い。

ボーボーしてる。でも人の声でピーピー耳鳴りするほどでもない。

病院行こうか悩んだけど今日はちょっと保留。

明日もだめなら明日行こうっと。

 

 

6/30

んー昨日よりはいい気はするけど本調子ではないような。

病院行くほどでもなさそうだけど・・・・

かなり迷って迷って(あさ10時まで寝てたから)

13時に出発した。

初日ほど聴力低下している訳ではないけど、やはり悪いらしい。

やっぱりこの日も点滴。

はああ。