日常のこと

家族のことと

ユニクロのウルトラライトダウン。

 

ウルトラライトダウンのロング丈を4~5年前くらいに買ってまだ現役中。

 

他にもダウン1着持っているんだけど、ユニクロのがゴロゴロしないから運転しやすい。

軽いし、あったかい。

 

1か所汚れがあったのとそれで雪の中除雪したりしてたものだから少しへたってきてて・・・・

どうせならセール時期に欲しいと思ってオンラインストア見ても売り切れ(笑)

 

そりゃそうだ。

 

また今年の秋少しきて若干安くなるタイミングで買おう。

 

ユニクロのフリースのコートみたいなやつも夫と付き合う前に買っていていまだに活躍中なんだけど、何年きてるのよって夫に笑われてしまった(笑)

ちなみにそのコート1000円だったから元取りすぎ(笑)