日常のこと

家族のことと

とまらぬBBA化

 

真っ黒ヘアのぶつ切り前下がりボブ

コンタクトすると目の奥が痛かったりで相性イマイチだから専ら眼鏡

 

服装も息子生まれてからユニクロのレギパン愛用

時々ワンピースも着るけどさー

ヒールははけないからスニーカーに合うワンピースだからね

 

いまや出かけるよ!ってなっても自分の準備は30分以内にできるしな

昔は1時間以上だったのに笑

巻き髪してボディコン気味なワンピース着てヒールはくのがマストだった。

いまボディコンワンピきたらいろいろひどいだろう笑

 

そろそろ痩せるかな笑

妊娠前からそんなに体重の変化はないけどやはり体型は違うもんね

腹筋ぶった切りしてるから更に筋肉なくて腹出てるしね ぎゃー。

 

夫がいない間に少し痩せよう

目標は59kgだなwwwwww

 

ふくよか体型あるあるかもしれないけど痩せすぎたくない笑

いいわけか?w

せっかく無駄にデカい乳あるから多少腹筋つけて足はむちっと、そしてお尻はぷりっといきたいな。

 

現状はデカい授乳後のふにゃふにゃ乳、妊娠中期風の腹に切腹ケロイド。

たるんだ尻と股擦れするほど肥大化した足w