日常のこと

家族のことと

眠かったり暑かったり寒かったり。

 

朝、昨日録画しておいたブリティッシュベイクオフを見てる途中に寝落ちしてしまって気が付いたら昼12時。

 

洗濯して明日のお弁当のおかず仕込んだり、夜ご飯の下準備して今に至る。

 

途中知らない人が家のインターホン鳴らしてくるし。(出なかった)

スーツきて手にはファイル持ってたけど誰だろう。

あと襟元にバッチがついてた。ノーネクタイで。

お役所ではないことを祈る。

お役所だったら〇〇市って入ってるよね。

銀行か?

金のない家に銀行はこないか(笑)

 

車検だからか?(笑)

 

 

外13度くらいあるっぽいんだけど私超寒い。

そして腰痛いし足重いしこれは嫌な予感。

 

姪っ子と甥っ子に荷物送りたいけど、いくのだるい。

 

もう15時だ。

腰痛い。。。。