日常のこと

家族のことと

念願のラーメン。

 

昨日行ってきたよ。

車で1時間かけて(笑)

 

11月中旬に食べたのが最後らしい。

4か月ぶりか。

 

11:30から開店で40分頃に着いた頃には満席。

 

開店したばかりだから30分くらい待つことになる。

いつもなら帰るけれど、今日はこのために来たからね。

 

ほんとうに30分くらいで案内された。

ラーメン2つとエビチリを注文。

 

先にエビチリから来たんだけど超うめー。

やっぱりうめー。

エビぷりっぷり。

夫と2人で食べたけどあっという間になくなってしまった。

 

念願のラーメンも来る。

 

うめー。まじうめー。

塩味なんだけど醤油ベースっぽい色なんだよな。

このラーメンあんかけのっててそれにもエビ入ってるんだけど、全然ケチったような小さいエビ入ってないんだよね。

エビチリのエビと同等のエビ。

 

猛烈な猫舌な私だけれど、ここのラーメンだけはアツアツの内に食べたい。

 

本当に美味しかった。

 

ランチメニューだからラーメンに1ドリンクついて900円くらい。

エビチリ単品メニューだけど1100円くらいでリーズナブル。

 

はぁぁ美味しかった。

 

帰りはケーキ屋さんよって帰った。