日常のこと

家族のことと

低音障害型感音難聴再発【妊娠中】①

2018. 6/27

 

参った〜。

 

こっちは妊娠中だよ(18w0d)

 

とりあえず夫も出張だし自力で車で一時間かけて病院へ。

 

道中どしゃ降り!

 

午前診療終わる30分前に病院着いても30人待ち。

 

 

やっぱり耳の聞こえが悪く即点滴。

もう流れはわかりますよね!と言われてしまうという(笑)

 

薬ダメだと思ってたけど安定期入っているから大丈夫やってみましょう!ってなり処方されましたわ。

また3種類。うわーん。

薬局でも妊娠してるけど大丈夫か確認したけど大丈夫だって。

案外なんてことないのか?でも風邪じゃないから飲んで治すしか方法が無いよね。

夫も居ないし一人暮らしみたいな生活だから疲れもなにも無いしね(笑)

 

また毎日通うのかーと思うとしんどい。

妊娠中疲れやすいし、この一日往復運転しただけで疲れた(笑)