日常のこと

家族のことと

食事記録

 

7/16

 

朝 昨日のいなりずし2こ

  ちっちゃいミスド5こくらい

 

昼 昨日のいなりずし2こ

  とまと

  おくら

 

夜   おくらスープ

       刺身

       ごはん

       シャウエッセン

 

海の日だけど夫は出張へ。

朝起きたくなかったー。

6:40に送って即寝。

夫はアラームかけつつも私が起こす6:20まで寝てるからね。

飲みすぎで眠いんじゃないのー?って言ったらそんな飲んでねーし!と言われる。

でも昨日ビール500*2本 350*1本 チューハイ350*1本 日本酒1.5合くらい飲んでるよ。

若干酔っぱらってたしね

これが飲みすぎではないってどういうことなんでしょう。

まーだまってうかうか飲んでいられるのも残り3か月程でしょうかな!

産まれる月からは禁酒にしてもらう予定だから夫痩せちゃうんじゃない?(笑)

病院まで小一時間かかるから自力で運転なんてできないからね。

がんばれ夫!(笑)