日常のこと

家族のことと

タイミング不明

 

三カ月に突入してから黄昏泣き的なやつが始まった

 

でも2時間くらいなくって書いてたけどそこまでも泣かない。

 

午前中寝なかった反動で夕方ギャン泣きな気がする

 

いまも混合なんだけどさー息子の腹が減るタイミングが全くわからん。

 

2カ月半くらいまでは夜中以外3時間おきであげてた

むしろ30分前から泣きだしておっぱい飲みながら3時間経つのを待つ感じ。

 

そこから夜ぐっすり寝るようになって一日4〜5回になるんだけど、だいたいの時間きてミルクあげると10ccしか飲まないとかザラで。

しかも寝起きは泣かず眠い時になく息子

空腹時もあまりなくことがないからいつがお腹空いているのかわからない。

 

間でおっぱいはあげてるけどどれくらい出ているものなのかもわかんないし、あまりあてにしていない(笑)

おしゃぶり代わりにくらいの位置付けで。

 

最近沢山あーあーうーうー言うようになってきた

顔もまんまるでほっぺが垂れてる

首も9割すわった!

抱っこ紐すると寝ない。

寝るの大好きすぎてうつ伏せ練習がなかなか。。。

でべそもなくなった!