日常のこと

家族のことと

久々にゆっくり流れる時間。

 

ここ最近いつも心配するほどぐっすりな息子がなぜか寝ない。

いや、寝るんだけど眠りにつくまでが長い。

いつもはおっぱいミルクのんで秒速睡眠なのに。

夜中は6時間くらいガッツリ寝てくれるんだけど昼間は抱っこじゃないと寝ない。

 

おっぱい飲んでミルク終わった後なくようになってただ乳首吸ってたいのかな?と思っていたらどうやらミルクがたりないらしい。

という事でミルクの量を100ccから120ccに増やしてみたら即寝た。

お腹空いても泣かない息子。

おっぱい吸い出すと空腹に気が付くのか怒り出すというよくわからない性格。

短気でセッカチな私には似ておらんな!

顔も私に似てないのねー。耳の形は似ているけど。

 

家の周り除雪機ガンガンまわしても寝てるから束の間のパソコンタイム。

 

トイレ掃除もしたいし掃除機もかけたいんだけどね。

たまにはいいか。