日常のこと

家族のことと

お気楽

 

息子一歳半

午前も午後も1時間以上寝る(1日3〜4時間)

きっとよく寝る人。

6:20に起きて9時には眠くなり9:30〜10:00には寝付く11:30頃起きてご飯食べてひたすら動き回って15:30〜16:30に寝て17:30起床。

20:30には布団に入ってなぜか夫が洗濯物干してるのを見届けない息子(笑)

 

今日母親と用足しして帰り息子が寝そうで、母が今数分寝たら車から下ろすと目覚めて家で寝ないんじゃない?って言われて「寝なかったら昼から長く寝るから全然問題ないよ」って言うと「ああいいね それくらい大らかな気持ちで育児できるって」と言われた。

 

私ガサツな適当で大らかタイプではないから少し嬉しかったわ(笑)

 

 

 

最近あくびしたら耳がゴボゴボするんだけどなに。

先週は少し聞こえにくい気がしたんだけどまた難聴の始まり?

ちょろちょろ盛りの息子と二人で病院キツイな。