日常のこと

家族のことと

時々ハッとする

 

自分の美意識?の無さに笑

 

今年はコロナでマスク生活だけど、その前から買い物行くにも化粧しないとか仕事している時も眉毛かいて日焼け止めにベビーパウダーで終了だったな。

夫と出かける時だけはアイライン引いたりきっちり化粧して香水までつけちゃう笑

 

髪型もオーダーは毎回手間のかからないがテーマ。

最近は前下がりボブ。

耳にかければボブになるし最高。

 

 

時々色気むんむんオーラが猛烈に欲しい時があって、まさに今がその時。

それを夫に気がついて欲しいwwww

大好きだからね夫のこと笑

 

毎日やれよって話なんだけど、なかなか出来ない

育児を理由にね。

 

まー化粧は毎日しないけどさ、パジャマを工夫するとかね笑

夫が着るサイズのTシャツを沢山かって一緒に着てるから笑

下はステテコかスウェット

 

下着はユニクロ(上下)

はじめはブラジャーもパシッとしてるけど毎日着て毎日洗濯してずっと同じのきてるからヘタリが早い。

楽なんだよねワイヤーないし。

なんとなく妊娠前につけてたブラジャーつけたらまあびっくり。

寄るわ上がるわ笑

ロケットみたいなおっぱいになったわw

階段降りる時も下見えなかった

普段からそういうのしないとね。

 

パンツも帝王切開(横切り)の傷(超ケロイド)に当たって痛いし痒い。

普通のパンツの丈だとちょうどあたるから丈の長いやつじゃないと着れない笑

昨日妊娠前のはいたらやっぱり傷に当たっていたい。。。。

 

下着は可愛いのつけたいよね笑

 

洋服は黒ばっかりなんだけど下着だけは赤とかピンクとか着たい乙女心

 

探してもデカ乳用のは可愛いのないよね。