日常のこと

家族のことと

いい匂いにつつまれて

今年の3月に買ったDiorのjadoreがいい匂いすぎて乱用してる。

 

 

 

切っ掛けは去年の夏ころに買い物したときに店員さんがリボンに吹付してくれたのがjadoreでつけたてはマダムの匂いだったんだけど、時間が経過するにつれ匂いに変化がおきる訳だがなんだか凄くいい香り。

 

 香水は持っているけど、つけるのを忘れてしまうという私なのだが、この香水に変えてから忘れる確率が減った(笑)

 

家にもシュッとしたりしてるくらいお気に入り。

 

ボディローションも欲しいけど無職の身にはお高くて手がでませんわよ♡

 

でもいい女を演出できるに違いない!!(笑)