日常のこと

家族のことと

迷いと迷い

ああ、どうしよう。

 

ライブに行きたいけど、前回が不発だったから交通費かけるべきなのか。。。。。

 

ワンマンだし前より充実しているだろうけど。

チケットあるからまだ悩むことはできるんだけどさー。

 

悩む迷うどうしよう。

 

でも温泉宿にも行きたい。

金額はさほど変わらないんだが。

私的に結構イコール(笑)

 

夫にきいてみる?

 

ライブチケットとワンドリンク 1万

夫はワンドリンクじゃ足りないからもう少しいくな。

宿と交通費 3万

なんだかんだ余計な買い物に2万

 

温泉宿

宿代 5万

交通費 1万

余計な買い物に1万

 

あー(笑)

あー悩む!!!

やっぱりタイミングだしライブかな?