日常のこと

家族のことと

とりあえずほしいもの書きためる

 

isome2017.hatenablog.com

 

お買いものマラソンすっとばし作戦にでた私。

 

でも欲しいものはあった。

とりあえず振るいにかけるためにもリストアップしていこう。

 

 その①


 

毎日お世話になっているトイレットペーパー。

少なくなって買に行くの面倒&大荷物

 

 

その②


 

お試しで体験してみたい(笑)

 

その③

 


 

この前テレビではいっていて肌つるつるになるらしい!

 

その④

 


 

縦にしまえるディッシュスタンド。

これ買って年内に片付けたい

 

その⑤

 


 

違うサイズの持っているけどステンなだけあって頑丈。

前回買おうと思ったら売り切れで買えず。。。

 

結局10件ないっていう(笑)

あと欲しいのは食器系。。。