日常のこと

家族のことと

輸入盤のゲームを買ってみた。

ps4の購入に賛成してもらえなくて仕方がなくps3のソフトを見る夫。

 

欲しいソフトがあったけど、想像よりもちょっとお高い。

とりあえず家に帰ってネットで探してみたら輸入盤でもできるとの情報が!!!

 

しかもソフト新品なのに安い。

国内版のを中古で買うよりも1,000円くらい安くなっていた。

 

恐らくps4が欲しいのも、今回のゲームを買うことで存在が薄くなるはずだから買ってみることに。

 

ラリーのゲームだったから全然不自由なくすすめられたみたい。

英語に強くてゲーム好きなら輸入盤ってもってこいな存在なのかも。

※うちは英語ダメ(笑)

 

よーく考えてたら私もCD買うときに輸入盤あれば買う確率高かった(笑)

なぜか安いんだよね。