日常のこと

家族のことと

箱ティッシュを買わずに生きる

年に数回ガソリンスタンドでイベントをやってましてね。。。

 

一週間くらい前にイベント開催を知り、ガソリン入れずに過ごす日々。

 

 今回はプリペイド1万円入金で箱ティッシュ3箱。

そして一回で15リットル以上給油すれば箱ティッシュ5箱。

 

うちは車2台だから合計13箱ゲット(笑)

 

前回はプリペイドに満額いれてトイレットペーパー12ロールと箱ティッシュ20箱くらいもらってきた(笑)

 

てな訳で今年はティッシュ買ってませ~ん!!

お金に換算すると微々たるものかもしれないけど、買わないことに対する幸福感♡

 

ついでにイベント期間中のレディースデーに給油してスタンプ3倍押してもらうというババア感満載のケチ技までこなしてくる私(笑)

スタンプ満タンで商品券と交換だからその商品券で手出し0円で焼肉を食べに行くのが私の目標(笑)