日常のこと

家族のことと

時々洗濯機で脱水ができなくなるのは何故なの!!!怒

今年の5月から洗濯機の調子が悪い。

 

脱水ができない!!!

 

洗いとすすぎはできるんだけど脱水に突入するときにエラー。

衣類かたより。

 

で、適当にならすんだけど脱水はせずになぜか水投入→脱水できない→エラー→ならす→水投入→脱水できない→エラーのループ

 

ちょっと叩いてみる(昭和感)

 

それでもまだできない!!!!

 

洗濯物の量を半分くらいに減らしてみる

 

今度こそできるだろう!と確信

 

脱水に設定し、いざスタート!!!

 

脱水しますよ風に見せかけーの水入れる→エラー。。。。。

 

 

もうね、いい加減に頭にきて洗濯機蹴った(笑)

 

結局40分くらいで終わる洗濯に2時間くらい費やしたよ・・・

 

2回に分けて時間も2倍・・・・

水道代怖い。

 

前に修理依頼したけど原因がないのでどうすることもできません!で終了。

2回修理呼んだけどね(笑)

 

しかもイライラしながら脱水できるかどうか見張ってたらインターホン鳴って、出てみたらエ〇バ!

もうねーエホ〇さん冊子持ってきて死人生き返ると思うかという点を今回お話しながら考えていきたいと思うんですが・・・とか言ってきてさ。

多分私めちゃくちゃイライラ顔だったと思うんだよね

化粧してないし。

これから出かけるんですけどって言ったら帰って行った(笑)

 

もう来なくて良い。