日常のこと

家族のことと

妖怪G乳ブラトップに感動

 

この前ヒートテックのブラトップを買ったんだけど、正直全然期待してなかったんだよね。

 

いつも生理前にブラ跡がかゆくなるから家にいるときに着ようかなーとしか考えてなくて。

家に帰って試しに着てみると、案外上がるし案外寄る。

 

そして何よりも肩がとっても軽い♡

 

いつもは

肩ひも調整しても一回着用すると定位置にいない・・・

肩こり

肩ひもで支えているから肩の形がなんか変。

お値段が非常にお高い

色も柄もイマイチダサいのに値段が高い

夏には谷間のアセモ・・・

少し暑いなーと思ったら乳まわりも汗。

肩ひもなしのブラジャーなんてノーブラと一緒レベル。

 

ブラトップに魅せられた私。。。。。

 

もうブラジャーしたくない。