日常のこと

家族のことと

パンフレット持ってきたけど情報古い

家電量販店へ行ってタブレットのパンフレット持ってきたのは良いけど2016年1月とかのばかり。。。

そんなにモデルかわらないのかな?

 

田舎だからか知らないけど、全然タブレットの種類がない。

 

SIMフリーの端末ありますかって聞いたら店員さん探し出せない・・・

昔は沢山おいてたんですよねー!!!と言われ。。。。。本当かよ

 

そして紹介された唯一のタブレットヤマダ電機タブレット!まじか!

自社商品なのにパンフレット見ながら探してしまうのか!(笑)

 

なんかカタログも店員さんの情報も古いというかなんというか。

なにかありましたら聞いてください!って言ってくれたのでガシガシ質問ぶつけたんだけど、私が知っていること以上の情報がなかった・・・・

ネットだけなのか何をしたいのかとかが一切聞かれやしない。

 

ちょっと都合良い日に多きい家電量販店へ行って来ようかなと思った。