日常のこと

家族のことと

しつこ過ぎて条件良くても失せる

 

電気屋と携帯会社のキャンペーン

 

電気屋で買い物をしてくじ引きやってるんでーって引換券わたされる→息子引く→簡単なアンケートお願いします〜→引かせてもらっているから応じる

 

会社どこっすか?

大手キャリア

 

月いくらっすか?

3500くらい

 

光も一緒な感じっすかね?

いつ乗り換えたんすか?

7月くらい

 

7ヶ月経ってるから大丈夫っすねー

1万円キャッシュバックなんだけどこの連休ってことでキャンペーンで➕1万円で合計2万円キャッシュバックなんすー現金で!!

欲しい家電ないんすか?

 

ないです

 

えー!そうなんすかー

ここから男、ぐだぐだぐだぐだ喋り出す

 

今回は結構ですからと言っても引き下がらず。

なんでダメなんすかぁ〜

シム取り替えるだけで一人2万円すよ?

たかが20分でできるのになんですか?

 

子供におもちゃ買ったから早く開封したいし、お昼も食べて眠い

眠いってことは機嫌も悪くなる

それも避けたいし地方からきたから早く帰りたい。

別にお宅の会社が嫌だとかそういうことではない。

 

20分っすよ?

じゃあ明日来れます??

 

時間はあるけど行く気しないし面倒くさい

 

えぇー!じゃあもう光はぶっちゃけそのまま今の会社でいいす!

スマホだけ替えましょう?2万5千円にしますからー僕怒られますよーこんな金額でキャッシュバックしただなんて知られたらーー!

 

いや結構です

 

なんですかー!!!!

タブレットを数センチ放り投げる

僕が札幌から来てるんすよ?それでこのキャンペーンしてるんすー

来週は函館だか旭川にいかないといけないんですぅー!

 

もうここで私限界。

 

とりあえず今日は本当に結構なんで。

また何かあればお願いしますね

子供も待っているんで!!

 

次いつするかわかんないすけどぉーここに電話番号と名前書いてくださいー

 

全部ウソかいてやった

 

 

 

なんでお前と友達でもないのに態度が俺様なのwwwww

そんな喋る隙を与えないくらい言葉並べて別に限界でもなさそーなたった5000円の引き上げして黙って指示に従うと思ったら大間違い

客の前でタブレット放ってなにになる笑

おれが来たからこのキャンペーン出来ててすごいオレ!来週も地方で超大変なオレだからできるこのキャンペーン!!!みたいなさwww知らんがなw

これから入学シーズンそんなキャンペーンどこでもあるだろーに

あんたみたいなのから25000のキャッシュバック受けるよりもまともな店員さんから2万円の方が契約する気にもなるわw

 

ひっさしぶりに腹が立った笑

ああいうシツコイやつって何て言えば引き下がるの?

用事あるでも引き下がらなさそうだしな

護身で身につけないとダメだな笑

 

まじクッソしつこかった

イケメンだったとしても許せん

 

 

---

今日スマホ忘れちゃったーが正解かも?