日常のこと

家族のことと

豊富と抱負

今週のお題「2018年の抱負」

 

えーっと。。。

現実的なものと妄想を混ぜる。

 

夫婦で病院に行く回数を減らしたい。

2017年は2人で16万円出費 Oh...

 

若干の断捨離

まず大掃除そこまで念入りにしていないんでね。

そしてキッチンの使い勝手を良く

 

短時間の求人

家で仕事なんてないんでね。

youtuberかブロガーにでもならんと無理無理。

 

少し勉強したい。

”何か”を勉強したい。

その”何”はわからないんだけど。

とりあえず手に職が最強だってことは大人になってから知った。

 

 

貯金

これは永遠のテーマですな。

次の大きな買い物の目標は車の入れ替えだからな。

 

 

CSの契約を変更

これは来月へ向けて始動。

契約して丸2年なんだけど、見るチャンネルって大体固定。

我が家の維持費削減対象。

 

 

そして最後に。。。。

 

ショーツを買い替える!!

 

以上!!!!!!!