日常のこと

家族のことと

帯広ドハマリ中

 

11月に帯広へ行った時にパンにどハマりしてしまい。。。。。。

 

1か月もたたないうちにまた行ってしまった(笑)

病院ついでにね。

(ついでと言っても病院から車で約3時間・・・・・)

 

前回と同じく池田で昼食。

この日はチーズカレーうどんにした

バーナーで炙られたチーズ・・・・おいしかったなあ。

カレーうどん注文した人はミニサイズのご飯がサービスされるらしく、少し迷ったけど夫はライス要らないって言ってたから私も遠慮した(全然食べれたけどね!!)

 

そして帯広の街中まで走ってエスティローダーで要件果たす。

何気にこのデパートにはシャネルまで入っている。この勢いでディオールもこないかなと思う。

 

トイザラスは行かないでパン屋。

前回と同じボヌールマスヤ。

はー。。。。

やっぱり美味しい。

 

 

今回は次の日も食べたいから多めに購入。 

f:id:isome2017:20180122094340j:image

買いたてで食べるのが一番うまい(笑)

 

次はいつ頃いけるかな~♡