日常のこと

家族のことと

ついにマタニティの洋服に手をだす。

明日から妊娠8か月!!

 

健診・買い物くらいしか外出しないんだけど、いい加減に着れる服なくなってきた。

きつくてというよりも持ってる服がボロボロすぎて(笑)

丁度買い替え期だったのかやたら毛玉が・・・・

しかも乳付近こすれるし余計に毛玉が。。。。

まー確かに最近服買ってなかったしー、もともとタイトに近いワンピースばかり着てたからAラインっぽいワンピースなんてほとんど持ってなかったうえに妊娠を機に乱用したのが原因ですな。

 

GAPのセールにあやかってマタニティ用ワンピース2着ゲット。

脇汗目立ちそうな色だけど1つは授乳もOKなやつにした。

全然産まれてからでも着れそうな気がする。

着るだろうね(笑)

 

赤ちゃんが来年くらいに着る服までちゃっかりゲット。

思いっきりニットだけどな!!

帰ってきたら夫に見せびらかすわ。

 

いつもは姪甥のためのベビー服だったけど、自分の子供のためのベビー服だなんてなんだか新鮮ね。