日常のこと

家族のことと

洗濯機どうしましょ

 

この半年くらい生理前はやたらと鼻が効く

効きすぎてこまる

 

特に不快なのが

洗濯機がカビ臭い

フライパン熱したらテフロン臭い

 

数年前からフライパン鉄にしたくてさ

ずっと悩んで何買えばいいかわからないところまできてさwww

そしたら突然フライパンから匂うようになってしまって食べ物にも匂いしている気がして気持ち悪い

夫に聞いたら何も臭いしないよっていうけど。

でも何ヶ月もそのシーズンに匂うからそのうち鉄に変えようと思う。

 

そして問題は洗濯機

2013年式

粉石鹸しか使わん

定期的にカビ取りしても毎回何年振りですか?みたいな量

粉石鹸も原因っぽい

でも液体に変えるつもりもない(私以外デリケート肌

 

前から二槽式洗濯機に興味あり

置く場所余裕

夫の仕事服は分けて洗いたい

ふきんとか手軽にほいほい洗いたい

このバスタオル入れたらいれすぎだよなーいやでも今日はもうしない。。。えーい!!っていれて結局仕上がり汚くて後悔すること多々あります。。。。

あとさ普段長いんだよ洗濯待ちの時間が

たいした量も洗ってないのに50分くらいかかってるしさ

洗い上がりはお世辞にも綺麗とは言えない

脱水エラーさっさと教えてくれればいいのに何回も何回も水使って結局脱水できなくてってことも月1くらいであるし。水勿体無いんだよ!

 

だがさー毎日洗濯するたび付きっきりになると思うと面倒なのかなーとかね

 

とりあえず見に行こうかなー

いま7kgだからそれに近いくらいは欲しいな