日常のこと

家族のことと

現金に少しずつ移行中

 

Amazon飲み物安いし配達してくれるからーってカードで切る

色々みててホイホイカードで切る

 

楽天セールじゃーん!もちろん楽天カード登場

8件買うなら10件買いたい欲が出る

 

明細あがっても何買ったか覚えていないしね

忘れた頃に引き落としだし

積み重なって15万とか表示されるとドキッとする

 

来月の車検代も現金で支払おうと思う

大体1%ポイント還元だけどさ、今わざわざ必要ないなーとかコンビニ払いめんどくせーーーーとか思って買い控えた方が私の場合はよっぽど節約になる気がする

 

限度額超えるほどなんでもカードで切るわけじゃないけどやっぱりカードって魔法だからな

 

クリスマスプレゼント沢山買いたいし頑張ろう

 

ついに洗濯機買ったよ(現金で