日常のこと

家族のことと

現金派になろうか

 

キャッシュレス便利だなって思ったけど最近使ってないな

自分でお金いれないとだからめんどうだし忘れてたわ笑

 

楽天もポイントたまるしーと思ってスーパーセールで必死に10件買ったりさ

Amazonも飲み物とかちょこちょこ買ったり

別にカード使わなくても普通にポイント溜まるしね

そりゃ楽天なら楽天カード使うのがポイントたまるけど

楽天モバイル解約したし。

ちょっと一回楽天カード解約しようかな。

 

Amazonはコンビニ払いにしよう

学生の時はカードなんかもてないしコンビニ払いしてたんだよな

面倒なら買わなければいい話だしね

不自由な方が買い渋っていいかもしれない笑

 

結局目に見えないからホイホイ買ってしまうよね

とりあえず一年間頑張ってみようかな笑