日常のこと

家族のことと

ちょっと痩せたい

 

数年前とんでもない数字を叩き出してちょっと食べる量減らして半年くらいで6kgくらい減った。

 

朝から晩までしっかり食べて夜は息子寝かしつけてから一日一個アイスを食べる生活

そりゃ太るよね笑

 

この前久しぶりに体重測ったら前回より±0であれ?と思ったけど浮腫む時期に測ってるやつかもしれないしね

 

とりあえず毎日体重測りましょう

 

とにかく浮腫む

排卵付近に一回浮腫んで、また生理前に一週間くらいむくみ続けてじんわりじんわり引いてきてすぐ排卵期でまた浮腫む

 

そうそう朝ごはん食べなくてへっちゃらだったんだけれど、朝にタンパク質摂ったほうがいいっていうのをみて最近朝ゆで卵食べてる

自律神経乱れやすいらしい

 

体重もそうだけれど体質も改善したい

運動もしないとね

ラジオ体操から始めてもいいかも

それくらい運動大嫌い

 

夫と出会って55kgまでみたことあるんだけど昨日65kgよwwww

もう産後じゃないぜw

とりあえず60kgになりたくてゆくゆくは57くらいに戻りたいwwww