日常のこと

家族のことと

だいぶ変わったなーって思うこと

 

おしゃれな訳じゃないが夫とデートする時はなるべく毎回違う服着ていたかった

 

たくさんの服と靴を持っていたかった

 

いろんな化粧品買い漁っては慣れない化粧をしたりもした

 

それが可愛かったのかは夫にしかわからないが自分は満足だった

 

 

結婚して8年でこの時持っていたものの9割、いやそれ以上手放した。

 

 

化粧は眉毛かけばそれでいいし、たまに気が向いたらアイシャドウするけど。

コンタクトも目痛いし手入れめんどくさいし金かかるしメガネ族

 

あれだけ毎日ヒール履いていたのに今は毎日スニーカー

 

絶対ワンピース着ていたかったのに今や毎日グンゼのズボンwwww

私の洋服代なんか年間1万円くらいかも

最近めんどいから夫の服勝手に着てるわw

 

もともと金かからない女だけどさらに金かからない女になった笑