日常のこと

家族のことと

夫の頭をバリカンで刈ったらハゲた。

それは3日前の夜のこと。

 

数か月前にツーブロックだった髪をソフトモヒカンにしたいと言い出し、いつものお店で作ってもらい、帰ってきた夫のヘアスタイルはソフトモヒカンではなく少し伸びた坊主!!!!!!

 

いっきにおっさん感が増していた(笑)

 

そんな坊主ヘアも伸びてきまして、そろそろツーブロックにしたいと。

いつも私がバリカン担当なんでいつもくらいにするねーなんて会話をしながら作業を進める。

左側が終わり、右側を刈りはじめたのだがここでアクシデントが。。。

 

3mmにセットしていたのだが、なぜか刃がはまっていなくて一部分だけ1mmくらいになってた(笑)

 

シャワー浴びた後に確認したらなんと両側ガタガタ(笑)

 

夫は帽子かぶるからといい全然気にしていない。

普通に気にしたほうがいいレベルでマダラ・・・・

 

しかも余計にイ・カ・ツ・イ☆

 

 

コロサレソウ(笑)