日常のこと

家族のことと

指やけどしたー。

 

超あつかった。

かぼちゃ団子焼こうと思ったら団子より先に指がフライパンにジュー。

水で冷やしたけどイマイチだな。

 

今日2時にトイレに起きて夫の布団直してウトウトしてたら夫が目覚めた。

あの人たまにしか二度寝しない。

というか二度寝できない人なのかもしれない。

別に寝れないのは良いんだけど、一切寝ようとしないですぐに携帯で時間確認。

私寝てたんだけど、朝方でもないのにテレビ!!!!

それでも寝れるんだけどイマイチ気を遣っていない音量(笑)

私毎日夜中何度も目覚めてるって知っているのに暗闇にそこそこの音量。。。。

映画2本もみちゃったー!って嬉しそうだったわ。。。。。

極め付けに朝行く前に眠気襲うという誰もがわかってるパターン(笑)

いつも寝室でテレビみなさいって言うじゃーん!って文句言われたけど、状況ってもんあるじゃん?

夏なら3時半くらいから外明るいしテレビつけててもそこまでの違和感ないけどさ、今6時頃起きても家の中まだ暗いよ

それに寝れないってアピールしているのに(笑)

まーいいわ あと2人の生活も残り長くて3週間くらいだからね。

好きにするが良いわ。

 

夫は2人の生活が楽しかったようで、子供が産まれたらどう変わるのかが心配らしい。

付き合った頃から数えると7年間2人だったからね。

狂った私たちのところに濃いDNA引き継いで1人参加するわけだから楽しいんじゃない?(笑)

 

いつ産まれるかなー。