日常のこと

家族のことと

子連れ旅②

 

息子はぐっすりだけど私長く眠れない。

2:30頃から30分おきくらいに目がさめるもんで7時までが長い。

 

7時に起こして夫はコンビニにおにぎり買いに行ってもらって息子のご飯を食べさせる。

 

各々準備して車のスターターかけるも届かない。

外はマイナス10度くらい

歩いても近いけど車の中寒い。

ここで揉める。めんどくさ。

 

そして寒いから動物園やめるぞって

もうめんどくさいからあらそうですか。で済ます。

でも自分の酒屋は行くよ。

 

夫のための慰安旅行?

家にいた方がよっぽどゆっくりできた。

 

そして次から朝晩ついた宿に泊まろー

しばらく行かないけど(笑)