日常のこと

家族のことと

寒いね

 

 

すっかり寒い

11月だもんね

 

息子の誕生日がくるね

 

2人目ほしいねってなったけど片側の卵管卵巣ない人ってやっぱり確率がね。

車で片道一時間かけて不妊治療する気力も財力もないかも。

いくら助成とかでてもすぐ妊娠できればいいけどそうでない場合どこまで続けるかとかね

ちょっと現実味を感じたね

 

---

 

大掃除しないとね

今年はちびちび断捨離してるよ

まだまだしたいけど時間を有効に使えませんな

一気にやる気でて一気に消えるタイプ

息子一時保育の時にするのがいいんだろうけど笑

 

 

---

コロナワクチン

全く接種するつもりがなかったけどかかりつけの先生に半ギレ怒鳴りくらって、もうめんどくさいから夫と一緒に予約。

先月1回目打って来週2回目

案の定この前病院行った時にまた打ったかどうか確認された。

めんどくせーな。

 

 

---

2019年から始めた3年日記が今年で書き終える。

また3年にしようか1年にしようか悩む。

見返す確率少ないから3年がいいかな?

自然に見るもんね

夫の残業時間やら笑

お店で見たいけどチョロチョロ息子連れてゆっくりみれるのか?

 

---

クリスマスプレゼントで悩む。

1つは袋におやつたっぷりいれる。

もう1つはレゴかな?

息子ライオンキング一色。

dvdは持っている。

困った。

私はエプロン欲しい

自腹で買うかー