日常のこと

家族のことと

給料日まで2万2千円で過ごせるか

 

2/15まで22,000円で過ごせるか。

 

一応昨日野菜中心にどっさり買い物はしたけれども。。。

 

お弁当が残り10日間

 

最近遠方まで買い物いかないでネットスーパーで大量注文して足りない分買い足ししてる。

冬だし車がスターター活用して温めまくってるのもあってリッター3くらい。

最寄りのスーパーまで往復6kmくらいか。こっちハイオク163円くらいだから326円

天候気にしなくていいしネットスーパーの配達料300円で玄関まで運んでくれると考えると安い。

雪あったらカート引きずって車まで運べないからね。

 

来月私誕生日だしのお。

 

今月は夫が札幌行って15000円 夫の酒代なぞにいつもより5000円プラスな割には上手くお金回せてる気がする。

 

今年はお金貯めたいのよー。

せめて残業代は貯めようかなーって思ってる。

長期出張3回くらいあるらしいから残業代ウハウハなはず。

もう息子もミルク飲まないしね。