日常のこと

家族のことと

時々見る同じような夢

 

昔好きだった人と遊んでいて結婚について考えてるんだけど、夫が頭の片隅に居て(夢でも結婚してる)天秤にかけてる夢

 

その人は15〜20歳くらいまでずっと好きだった。

今も時々連絡とるけど彼も既婚者だから遊ぶわけにもいかず。

フランクに会いたいなとは思うけど離れてるしね。

タバコ吸うし大酒呑みだし一人で飲み歩くしギャンブラー。

でも格好いいんだよね 2歳上くらいだけどこんなにかっこいい人いるんだな!って当時の印象。

男の人に興味なかったけど何故か彼は魅力的だったわ。

おれが25歳くらいになって結婚してなかったら一緒になってくれる?って言われて即返事したわ。うん!するするー!!って(笑)

まあ家業だから大変だろうなってここ数年は思う。金はあるけど跡継ぎだしね

あとは動物好きだから私ペット無理だしダメだなーって。

 

夫はタバコとギャンブルは辞めてくれたし、大酒飲みだけど。

基本構造は優しいからね。

でも金持ちだったら好きな車乗れたかなーとか夢の中でそこまで考えてる自分にドン引き(笑)

 

 

あとはだれかは覚えてないんだけどなぜかセックスするしないになってて夫が脳内をよぎってセックスはしたいけど愛されてるやつじゃないと嫌だし、わたしはやっぱり大好きな人としたいわって考えてる夢

 

どーなっとんじゃ。